アクセスカウンター
ラベンダードッグの日記です。犬たちのことの他にも色々書いて行こうかなぁ〜〜?と思ってます。よろしくねヽ(^_^)/


11月17日 水曜日
           プチショック3つ


今日はちょっと余裕があるので、サボリ更新(^m^)

いや〜、寒くなりましたね(汗)
今朝は3度切ったみたいで、かなり寒かったです・・・。

先日の週末のことですが、プチショックなことが3つありました。

ひとつめ。
らんこ&すずこのワクチンに病院に行ったんだけど
らんこの体重が激増しててビックリ(汗)
やばいやばい、気をつけなくちゃ(汗)(汗)(汗)

ふたつめ。
最近、ケータイの充電がやたらすぐなくなるんです。
朝まで満タンに充電したのに、お昼過ぎにはバッテリー切れ(>_<)
日曜日にドコ○に行って見てもらったら、原因はバッテリーではなく
本体かもってことで、ケータイ入院することになりました・・・。
いま、代わりの電話借りて使ってます・・・。
買って1年経ってないのに、なんてこった(>_<)
番号もアドレスも同じだからいいんだけど、使いにくいったらありゃしない!!!

みっつめ。
パソコンのマウス、コードレスタイプ使ってるんだけど、
全く反応しなくなり、パソコン使えなくなりました。
電池交換しても、パソコン再起動しても、何をしても反応なし・・・。
仕方がないので早速電気屋さんに行って、同じくコードレスタイプのを購入し
家に帰ってパソコンオンしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっきまで全く反応しなかったマウスが生き返りました(-_-#)
こらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

さて、仕事しよ〜(笑)



11月7日 日曜日
          まったり


貴重な1日だけの休み。
有意義に使わなくては!!!!

ってことでまずは掃除・洗濯を済ませ、あんずさんとちゅみのシャワシャワ。
さっぱりしたね〜♪
夜は我が家では今年初の芋煮作りました。
ショーに持ってく量に比べたら、ほんのちょぴっとなので
野菜から出る濃厚さがなかったけど、芋煮は芋煮(笑)
しげちゃん、うま〜い♪って喜んで食べてました。

あぁ〜〜〜〜、パドックでみんなでこれをつっついてた頃が懐かしい(>_<)
どこかに出没しなくては・・・



11月6日 土曜日
          ちょーご無沙汰(^_^;)


3週間、放置してましたm(_ _)m
ちょー繁忙期で、かなりバタバタな毎日送ってます。
今日も普通に出勤日ですが、土曜日なので比較的余裕・・・。
ってことで、まとめて日記あっぷ〜♪

毎晩、犬たちとまったり遊んで疲れを癒してもらってます。
恒例のおやつの時間。
みんな真剣(笑)
いつだったか忘れたけど、休みの日。
みんなで日向ぼっこ♪
非常ベルすずこも、眠くなっちゃう・・・(笑)
日差しが気持ちーのは分かるけど、しんのすけくん、それはくつろぎすぎじゃないか?(笑)
小梅ちんはしげちゃんに抱っこされて、脱力至福の時間。
前足がダラン・・・(笑)
お友だちのブルーくんが特集に載ってました〜♪
あ、これはある人とデートした時のひとこま♪
この方とこういうデートするのは初めてだった〜(笑)
これは数日前、会社から撮った写真。
おっきな虹がキレイだった〜!
何て手抜きな日記なんでしょう(^_^;)(^_^;)(^_^;)

とりあえずこんな感じですが、犬たちも私も元気で過ごしてます。
少なくとも今月いっぱいはまだまだ忙しいのが続きそうなので
もうちょっと頑張ります〜。

ショーのお誘いはいっぱいいただいてるのですが、
こんな状態なので、少なくとも今月は身動き取れないかも・・・です(>_<)

そろそろ毛の神さまが少しだけ毛をプレゼントしてくれつつあるっぽいので
どっかいきて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(笑)

やっぱりおでかけって、楽しいもんね☆
inserted by FC2 system