アクセスカウンター
ラベンダードッグの日記です。犬たちのことの他にも色々書いて行こうかなぁ〜〜?と思ってます。よろしくねヽ(^_^)/

前の月へ
次の月へ


12月24日 金曜日
           おめでとう&メリークリスマス


夜になって、ぐーんと気温が下がり
ちらちら雪が降ってきました。
ホワイトクリスマスの予感♪

今日はイヴですが、プラスしげちゃんの誕生日。
またひとつおじさんになっちゃったけど、おめでと〜(笑)
チキンとケーキでお祝いしました〜。

右の写真は、お友だちから送られてきたクリスマスカード♪
メロディと一緒にキティちゃんが光るんだよ〜♪
とっても可愛いの♪
いつもお気遣いありがとうございます♪♪♪

しげちゃんも私も明日普通に仕事なので
犬たちとのクリスマス会は明日の夜しよっかな〜♪


すずこは不満げに耳裏返して、見つめてます(笑)


って、ただ眠くてたまらないだけみたいなんだけど(笑)



12月23日 木曜日
           ひさびさ♪


昼間、ちょこっと行って来ました。

ひっさびさのラ○ダーで16連♪(^m^)

やっぱ、ライ○ーは楽しいわぁ〜〜♪
とぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)



12月20日 月曜日
           休めばよかった・・・


犬なしで遊びに行くんだから余裕よ〜♪(^m^)♪

大間違いだった東京インター。
今日は1日中、ほんっとしんどかった・・・・・・・・・・・・・・・・。
エントリーした以上に疲れたかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
お昼休み、サロンのおねーさんところに行って来ました。
昨日体力の限界を感じ、図々しくも荷物運搬お願いしてしまったので、その引取りに(汗)

ありがとうございました・・・・m(_ _)m



12月19日 日曜日
           東京インター


6時15分到着のはずが、5時半前に到着しちまったじぇ(汗)
こんなに早く着いて、どーすんだよぉ・・・。
とりあえず電車に乗って、ビックサイトに移動してみるが・・・
毎度車で行ってるもんで、どこから入ればいいか分からず、てくてく歩く・・・
ひたすらてくてく歩く・・・
あててままにヘルプメールをし、警備員さんに入口を聞き・・・
ひたすらてくてく歩く歩く・・・・。
てくてくてくてく・・・・。

バス寝のあと、荷物持ってこの徒歩が効いたわ!
会場に入ったころには疲れがどっと出て、意識もうろう気味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもみなさんに会えました♪
お久しぶりのあててまま♪Sさん♪Kさん♪マルスママ♪なかじーさん♪
お忙しくてお会いできるかな〜?と思っていたワイリトルさんにもお会いできました♪
わ〜〜〜〜〜〜い♪

さてさて、審査開始〜〜〜〜♪
目録見たけど、システム組まれてるけど頭数少なっ(汗)(汗)(汗)
Kさん&セナっち〜♪あててまま&りおたーん!
カードげっちゅ〜〜〜!
わ〜〜!おめでとうございます〜!

他のみんなも頑張って歩いてました〜!

その後あててままとお買い物を楽しみ、あっという間に帰りの時間になりました・・・。

今日はみなさん、ただ遊びにきただけの私なのに、ほんとありがとうございました〜。
次はどこかにすずこと出没してみたいものですが〜
いつのことやら(笑)

会場を出た後、電車の中で爆睡しながら待ち合わせして友だちと女子会。
半年振りくらいだったかしら?
ちょこっとでも会えて話できて、良かった〜!
ってことで20時過ぎの新幹線に乗り込み、帰宅することに。

発車した時の新幹線の揺れのなさ、改めて超感動(笑)
新幹線ってこんなにステキな乗り心地だったの!?(笑)

土曜日から東京入りしてホテル泊まって
往復新幹線使えば良かった・・・・・・・・・・・・・(爆)

二度と遊びに行く前のバスは勘弁だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ



12月18日 土曜日
           出発


かなりご無沙汰していました・・・(汗)
秋は毎年繁忙期なのですが、今年はちょっと例年より忙しく(-_-#)
HPも放置しっぱないしで・・・。
すみませーん。

まだ毎日パタパタしてますが、目処がたってきたので
この秋頑張って仕事した自分にご褒美!!!
ってことで、急遽東京インターに遊びに行くことにしました〜。

ただし、行くのは私のみ。

下調べすると、朝一の新幹線で行くと会場に到着するのは9時半近くになるみたい。
それじゃ審査開始ギリギリになっちゃうので、
今回は思い切って行きは夜行高速バスを利用してみることに。
それだと6時15分頃到着みたいだから、ちょうど良さそうだし♪

ってことで、深夜23時55分発のバスに乗り込みました。
高速に乗ったところで車内の電気がぶつっと消されて真っ暗に(笑)
強制的に寝なさいモードですね(笑)

今回は3列シートのバスで、隣の席との間は通路で離れてるので
気を使わずに寝れるだろーと思って選んだのですが・・・・

シートが硬い・・・・・・・・・・・・・。
リクライニングにはなるけど、これはきっついぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はぁ・・・・(嫌な予感)
inserted by FC2 system